10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【地上のムカデ】練習時間集計3年10週目(7月22日~28日まで)【上空の蚊】

嫌な季節になりました( ‘ω`)

 

リクエストD14p目ができました!やっぷー!_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20190728174022j:plain

 

回想に入りまぁす_(・ω・_)⌒)_ ))) ズリズリ…

6コマ目は最初、洞窟内の予定でした。

ですが、これまでに洞窟以外の背景が出てきていないので世界観が全くお伝えできないなぁって思い、急遽、洞窟の外を描きました。結構大変でした。

 

 

 

続きましてこちら、先週に引き続き今週もワンドロに挑みました。

 

f:id:kabotyanokakasi:20190728174051j:plain

 

「いい子いい子」

『触んなゴミ‼』

そんな感じの光景。

描く範囲が上半身だけなら時間余裕でしょうと思っていたがそんなことは無かった( ‘ω`)

 

 

そして本日最後の公開はこちら。

山田唄さんのオリジナルキャラクター、「天子」さんを描かせていただきました!٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:kabotyanokakasi:20190728174120j:plain

 

慈愛に満ちてなおクール、素敵(❁‘ω`❁)

山田唄さんのブログでは非常にたくさんのキャラクターさんをご覧いただけます。

皆様もぜひ一度足をお運びください。

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20190728174143j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20190728174157j:plain

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ