10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

Oさん「お願いマッチョ~♪」

Oさん「大胸筋が歩いてる~♫」

ワタシ「・・・( ˘•ω•˘ )」

Oさん「Yesマッチョ‼」

もうね、何事かと思いました。

最近新しく始まったアニメのOPらしいんですけど、Oさんはオタクやオタク文化を嫌っている割に、こういう情報は早いという習性があります。何なんでしょうねホントに。

 

 

新キャラ紹介漫画@ノル香編VerⅡ、8p目の下書きが終わりました やっぷー!>_(・ω・_)⌒)_ ))) ズリズリ…

 

f:id:kabotyanokakasi:20190807182605j:plain

 

皆さん動物を捕まえる時どうやって捕まえますか?

素手で捕まえますか?網で捕まえますか?網で捕まえますよね?

というわけで、彼らはネットランチャーという捕縛用の網を打ち出す銃でとらえられていっております。可哀そうにな。

救援の到着まで15分かかると言っておりましたが、この様子では彼らは助からないでしょう。

…何かイレギュラーが起こらない限りは。

 

「新キャラ紹介~~」の文面が長くてくどいから、もっといい呼び方ないかなって色々考えたんですけど思いつきませんでした。

そういえばこの漫画のタイトルも考えてなかったんですけど、どうしましょうね?

 

 

今週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ