10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

意地悪いこの世界の口癖は

余計なことをしていたせいで更新が遅くなってしまいました( ‘ω`)

 

新キャラ紹介漫画@ノル香編VerⅡ、最後のページの下書きが終わりました。やっぷー!_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20190828195232j:plain

 

あのまま何もできず捕まって豚箱行きになると思ったんですけど、まさかこんなことになるなんて。

ですが、1人が自棄を起こしたところで状況は変わりません。救援の到着まで後8分。事態はこのまま、当初の目測通りの収束に向かうことでしょう。この世に救いなんてない、ないのです( ‘ω`)

 

 

数か月前にお話しした「ちょっとしたお知らせ」に関しまして。

端的に申し上げると、ノル香の漫画の続きを読みたいというお声を非常にたくさんいただいているので、続編も描きます ということです。

その他のスケジュールが非常に込み合っているのでかなり先のことにはなりますが、よろしければまたお付き合いいただけると幸い。

 

 

今週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ