10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【秋茄子】練習時間集計3年14週目(8月26日~9月1日)【俺に食わすな】

妹は茄子が大嫌いで、毎年特定の時期に親戚から茄子が届くと全部ワタシに回ってきます。

ちなみにワタシも茄子が大の苦手です。あの食感嫌い🍆

そんな感じでご機嫌麗しゅう、もうすぐ地獄の期間が一先ずの終焉を迎えるので気持ちも若干持ち直しているワタシです。

 

リクエストD【新規】の1枚目と2枚目ができました!やっぷー!_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20190901173900j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20190901173918j:plain

サービスショットξ( ˘☌ω☌˘ )ξ

 

 

これで全体の3分の1強くらいまできましたね。

残りの3枚もモリモリ進めましょう。

 

 

こちらは今週のオマケ。

あなたの治療院に週5で通うノル香の図。

f:id:kabotyanokakasi:20190901173957j:plain

生傷が絶えないぜ( ՞ਊ ՞)

今回の所要時間は3時間ですが、無駄な間も結構あったので実際は2時間くらいでした。

いつもなら色を塗る際にベタとタッチをつけないんですけど、今回は気まぐれでつけました。

タッチ作業って個人的に楽しいから夢中になっちゃうんですよね( ‘ω`)

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20190901174106j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20190901174115j:plain

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ