10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

ベホマ!ベホマ‼そしてベホマ‼‼

妖怪ウォッチ4の日ノ神が倒せなくて躍起になっていたら1日が終わりました。

だって無限に体力回復されたら終わらないじゃない。どこぞの破壊神様かよって話です( ‘ω`)

 

新キャラ紹介漫画@ノル香編VerⅡ7p目の線画が終わり、ベタとタッチを進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20190904190135j:plain

 

ここからは既にお見せした内容を仕上げていくことになりますので、その間は現時点で決まっている漫画の設定についてお話ししようと思います。

ネタバレに抵触する内容も平気でくっちゃべりますのでお楽しみくださいませ。

 

 

というわけで、今回はノル香の所属する組織について少しだけお話ししようと思います。

小学校の教諭として、1人の女性としての人生をたった1日で全て奪い去られたノル香。彼女が次に身を置いた先は、国内有数の反社会集団でした。

悪名高いその集団の名称は「マレブランケ」。子供を誘拐しているとか、大量殺人犯をかくまっているとか、黒い噂には枚挙にいとまがありません。

しかしその実態は、ノル香と同じように、他者によって人生を狂わされた人たちの集まりです。

 

ボスを含めた4人の幹部がまとめるこの集団は、厳格な組織ではなく有志の集いで、「自分が犯罪者である自覚を持つこと」、「秩序無き暴徒にはならないこと」以外の規律はありません。

ちなみにマレブランケという名称は彼らが名乗ったものではなく、政府側からつけられた呼称です。

 

 

次回の水曜日更新では、マレブランケの幹部たちについて少しだけお話しする予定です。

よろしければお付き合いください。

 

今週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ