10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【口内の乱れは】練習時間集計3年18週目(9月23日~29日まで)【食の乱れ】

ビタミンBが不足すると口内炎ができやすくなるという話を聞きつけ、納豆や鶏レバーを食事に取り入れ始めました。朝にはミロも飲んでいます。

 

 

 

効果のほどはわかりません( 'ω`)

 

 

リクエストC【新規】4枚目と5枚目が進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20190929165712j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20190929165730j:plain

 

レイヤーの並びが同じでも、フォルダを介するか否かで色の変化が違うことに気付きました。

この原理がまだよくわかっていないので、時として変色の原因に気付かず困惑したりします。

 

 

 

こちら今回のオマケ。

新しいリクエストに向けたキャラクターを練習中です(❁‘ω`❁)

 

f:id:kabotyanokakasi:20190929165812j:plain

 

風紀委員という設定とこの外見を共存させること、他キャラ含めた身長の偏り等で3週間くらい悩んでおりましたが、結論が出ました。

これが彼女の学校における風紀です。「風紀委員はウサ耳つけないよなぁ」とか「ミニスカ穿かないよなぁ」とかの鼻毛みたいな偏見は捨てました。令和の時代に順応しましょう。

 

それから今日はもう一つこしらえました。

数週間前から細々描いていたものがやっと完成です**(ू•ω•ू❁)**

 

f:id:kabotyanokakasi:20190929170059j:plain

 

軍服の勉強をしてノル香のデザインをリニューアルしましたので、同じく軍服を参考にしたC・ブループのデザインも新しくしました。

元を辿れば、無双シリーズのオロチよろしく3人が共闘する話を描きたいがために作成したイフシナリオでしたが、今ではノル香の世界観において重要な役目を担う存在となっております。

詳しくはまた水曜日の更新で٩(ˊωˋ)و

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20190929170303j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20190929170312j:plain

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ