10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【B.O.W】練習時間集計3年20週目(10月7日~13日まで)【O3】

3連休中にOさんが遊びに来てくれたのはいいのですが、それまで何ともなかったワタシの鼻が、Oさんが来た途端に鼻炎を引き起こしました。

当人がお帰りになられた今はとても落ち着いています。Oさんが胞子か何かまき散らしてたのかな。

 

 

リクエストD【新規】3枚目を進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20191013185700j:plain

 

3コマ目のMaryさんの顔が怖くなっちゃいました。

次の機会までに何とか修正します。どうにもならなかったらこのままでいきます。

 

 

 

【今回のオマケ】

Oさんと巻き起こした紙のみぞ戦争(※)の戦火跡

 

f:id:kabotyanokakasi:20191013185752j:plain

 

※紙のみぞ戦争:簡単な絵と屁理屈を出し合い、先に相手の心を折った方が勝つ神聖なゲーム。1割の絵ごころと3割の悪知恵、6割の理不尽さが勝敗を決める。

 

そして、今回の戦禍に幕を下ろした決まり手はこちら。

 

f:id:kabotyanokakasi:20191013185929j:plain

 

この神槍アルトバイエルンの血錆になるがよい。

正直、楽しかったです。またやりたいな。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20191013190023j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20191013190034j:plain

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20191013190055j:plain

 

ただいま製作中~Now Drawing~

 

≪前のページ