10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

かかしの美肌計画2か月目

そもそも肌荒れが気になっていたわけではなかったこともあり、今のところ実感は湧いておりません( ‘ω`)

ちなみに、使っている洗顔料はバルクオムです。イケメンの匂いがします。ウホッ♂

 

 

新キャラ紹介漫画@ノル香編VerⅡ9p目が完成間近まできました٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:kabotyanokakasi:20191016175828j:plain

 

 

最近、モノクロ絵の教本を少しだけ読んだのですが、そちらではペンを6種類くらい使い分けるそうです。

これまでGペンと細ペンしか使っていなかったワタシにとっては、これだけでも十分なステップアップ材料でした。

もっと読み進めて、実践して、より素敵な作画ができるようになってみせます。

いつ頃からか、学習面がすっかりおざなりになってしまっていますからね。

ウォルト・ディズニーも言っていました。現状維持は後退の始まりです。

 

 

明日も早いので、お先に失礼します。

今週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20191016175929j:plain

ただいま製作中~Now Drawing~

≪前のページ