10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

妹「食べたいヤツに丸つけといたから」

我が机に置かれるピザのチラシ定期。

 

 

新キャラ紹介漫画@ノル香編VerⅡ9p目ができました!やっぷー!_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20191023190925j:plain

 

右が目の前の状況を、左側がノル香の過去を映しております。

手持ちの漫画の中にはこのシーンの参考にできるものが無かったので、感性が赴くままに描きました。

それっぽく見えますでしょうか?

 

 

 

ところで2週間くらい前の事ですが、ワタシが口座を持っている証券会社の内の1つから顧客情報の確認用紙が届きました。

マネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策に対するガイドライン」云々書かれていますが、要するに登録時の情報と変わりないか確認取らせろってことみたいです。

 

面倒なので後回しにしていたら、携帯に催促の電話が来ました。ちょっとびっくりしました。

皆さんも面倒だからと後回しにしていることがありましたら、早い目に済ませるようにしましょう。

後回しにしたって何もいいことはありません。

 

 

今週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20191023191033j:plain

 

ただいま製作中~Now Drawing~

≪前のページ