10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【違う】練習時間集計3年22週目(10月21日~27日まで)【俺は悪くない】

この前にお話ししたピザのチラシなんですけど、よく見たら期限が切れていました。

付属のクーポンだけまだ使える状態でしたが、チラシが寿命だったら事情も変わってきますよね?

このことが妹に知れたらどうなるんだろう。ワタシが怒られるのかな?ちゅらい( ‘ω`)

 

 

リクエストD16p目ができました!わーい!_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20191027172624j:plain

 

前回から、いくつかの箇所にタッチを描き加えてあります。

え?違いが分からないですって?HAHAHAHAHA☆

 

 

それからこちら、17p目の下書きも進行中です( •ω• )

 

f:id:kabotyanokakasi:20191027172717j:plain



疲れているなりに頑張りましたが、描き直す回数が増えてとても非効率的でした。

うまく描けない時というのは大抵、意識配分ができない状態の時です。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20191027172732j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20191027172741j:plain

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20191027172825j:plain

 

TO ͐ͦͬ͜͜͏̘̣͔͎͎̘ ͮ͐ͦͬ͜͜͏̘̣͔͎͎̘ BE ͐ͦͬ͜͜͏̘̣͔͎͎̘ CONTI ͮ͐ͦͬ͜͜͏̘̣͔NUED

≪前のページ