10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【くやしい】練習時間集計3年23週目(10月28日~11月3日まで)【でも(ry】

知っていました、本当はわかっていたんです。

カラムーチョ食べたら口内炎ができるって。

でも、また買っちゃいました。

口内炎、追加で2つできました。

口の中で口内炎が2世帯同居しています。

もう、口もまともに開けません…_:(´ཀ`) ∠):‗

 

 

リクエストD【新規】3枚目ができました!やっぷー‼_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20191103170824j:plain

 

やっぱり痛そう(ˊωˋ)

皆さんの中に、顔面に飛び膝蹴りを受けたことがある方はいらっしゃいますか?

もしいらっしゃいましたら、その時に見えた景色と鼻血が何日間止まらなかったかをお聞かせいただけると幸いです。

 

 

 

こちら今回のオマケ。

 

f:id:kabotyanokakasi:20191103170907j:plain

 

Foo, sexy‼

Maryさんは色白でクールで容赦ない素敵なスーパーレディーです。

ぜひその御足で踏みつけられてみたいものですね。

…あれ、ワタシ何か変な事言いました?( ‘-`)

 

 

明日も異様に早いので、今夜もお先に失礼します。

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20191103170530j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20191103170540j:plain

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ