10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

妹「美味しいコーンスープ買ってこい」 ワタシ「はい」

妹「混ぜるためのメグミルクもだぞ」

ワタシ「はい」

 

ワタシ「粉末スープっていくらなんだろう。300円で買えるかな」

広告「シェフのための本格派特濃コーンスープ1箱2580円です」

ワタシ「F❍ck‼」

 

となりに置いてあった8食入り278円のやつにしました。

 

 

新キャラ紹介漫画@ノル香編VerⅡ11p目を進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20191113191848j:plain

 

この1pだけで10コマですよ。多くの場合5~6コマが相場だというのに、いくらなんでも詰め込み過ぎましたね。

ページをまたぐと多少なりともテンポが落ちるのですが、この塩梅が本当に難しいです。

ネームの段階で間違えたのでしょうか。仕方ないね♂

 

 

 

今日もボロ雑巾のようにくたびれてしまいましたので、お先に失礼します。

今週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ