10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【10円上がって】練習時間集計3年27週目(11月25日~12月1日まで)【20円下がる】

※誤植が見つかったので更新。申し訳( 'ω`)

 

皆さまご機嫌麗しゅう。クリスマスと年始に向け、株でせっせと小遣いを集めるワタシです。

追証が怖いから信用取引をやりたくないので、現物取引デイトレードまがいの事をしています。手数料もったいないなぁとか思いながらやっています( ‘ω`)

 

 

リクエストC【新規】、差分の7枚目ができました_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20191201172409j:plain

 

※首筋にある水着の結び目を解いています。

 

この頃、牛子に関する細かい設定を細々考案中です。

身長と体重、年齢、家族構成に好きなものと嫌いなもの。今のライフスタイルに行きついた経緯等々。

意外な過去があったりすると面白いかもしれませんね。

 

 

こちら今回のオマケ。

 

f:id:kabotyanokakasi:20191201172504j:plain

 

昔好きだった男子の事をふと思い出す牛子の図。

 

被写体の後ろの空間を空けることで何か思考を巡らせている事、キャンバスの外に視線を向けていることで今ここに無い物事を見ている事。

この2点を頑張って表現しようとしました。

皆さんも何かの拍子に思い出すこと、あったりしません?

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20191201173050j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20191201173057j:plain

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ