10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【六日のかぼちゃ】練習時間集計3年39週目(2月17日~23日まで)【十日のかぼちゃ】

 

今週のお題をみて、皆さんは何を思われましたでしょうか。

ワタシは初めていった大須メイド喫茶で半泣きにさせられたことを思い出しました。

 

 

 

リクエストD【新規】最後の5枚目に移行しました_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20200223202916j:plain

 

数か月前に仕上げておいた下書きですが、改めて見てみたら余りにだらしなかったのでMaryさんの部分だけ描き直しました。

“できる時に下書きだけでも進めるでヤンス”とかほざいていた過去の自分を絞めあげたい。

 

 

 

今回のオマケなのですが、説明が日本語になってないレベルでわかりにくくなってしまったので次回までにやり直して参ります。申し訳( ‘ω`)

 

 

ちょっと眩暈がするので、今日もお先に失礼させていただきます。

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20200223202948j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20200223202957j:plain

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ