10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

お気づきいただけただろうか…

今年も残り4分の1になってしまったということに…_:(´ཀ`」 ∠):‗

 

 

気が早いかもしれませんが、ハロウィンに向けたイラストのスケッチを作成しました。

 

f:id:kabotyanokakasi:20180822185056j:plain

 

2か月後に備え、今から少しづつ作成しましょう。

R18verもあるかも…⁉

 

 

リクエストDの下書きも少しづつ進行中です。

 

f:id:kabotyanokakasi:20180822185110j:plain

 

前回の更新から何が進んだかお分かりいただけるだろうか。

ことりちゃんが右手に持っているものはランタンですね。

何らかの果実を用いたフルーツシェービングを照明替わりに使っているようですが、こんなものがなぜ洞窟にあるのでしょうか…?

 

 

簡易イラスト@初音編が無事に完成しました!ギャッポッパー‼

 

f:id:kabotyanokakasi:20180822185147j:plain

 

思い付きで発光グラデーションをかけたらいい感じになったので、そのまま採用しました。

アドリブは楽しいけど、ちゃんと記録して意図的に実行できるようにならないと意味ないんですよね。

 

そして2年前と比較したものがこちら。

 

f:id:kabotyanokakasi:20180822185201j:plain

 

ワタシは断然今の方が好ましいですが、皆さんはいかがでしょうか?

返答次第では彼女のエッティなイラストが…。おぉっと、これ以上は言えねえや!( ˘•ω•˘ )

 

 

今週もクールに参りましょう。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

≪前のページ