10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

雑談の日@6日目

『メガネ』『オヤジ』『サル』

小学生の頃、クラスに必ずいたであろうあだ名ベスト3を考えてみました。

いかがでしょうか。

 

ところで皆さんは、誰かから『〇〇に似ているね』と言われたことはありませんか?

ワタシが以前良くしていただいていたブロガーさんが、過去に似ていると言われたことのあるアニメキャラについてお話しされていらっしゃいました。

オバQドロンパだったりセーラームーンのウサギだったり、色々と似ていると言われていたそうです。

 

ちなみにワタシは昔から刃牙ケンシロウの2択でした。

個人的にはワンパンマンに出てくるタンクトップブラックホールが一番近いと思います。

陰湿なところとか、痛い目みるとすぐ自白しちゃうところとか、B級留まりって言われちゃうところとか。

 

タンクトップ着なくなって握力が80㎏くらいまで下がって人見知りで敬語を話すようになったタンクトップブラックホールがワタシです。

想像してみたら生き写しでした。ヤバい。キモい。

 

ワタシの自尊心のために

タンクトップブラックホールと放生 蓮を足して2で割って、タンクトップ成分を引いたのがワタシということにしておいてください。

 

 

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ