10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

闇を伝う芳甘

皆様ごきげんようギニュー特戦隊ジースはジュースだと思っていたワタシです。

あれチーズなんですって(・ω・)

 

 

リクエストDの1p目が完成しました。やっぷー‼

 

f:id:kabotyanokakasi:20180919191706j:plain

 

流石に時間をかけ過ぎました。2p目からは早めに完成させることを優先しなくちゃ(´•ω•`)

ちなみに2p目は現在、線画に取り掛かっております。顔の輪郭が気に入らないので2時間くらいかけて描き直しました。

下書きを横着するとろくなことになりませんね、改めて反省。

 

 

それと、簡易イラスト村崎編が完成しました。わーい!

 

f:id:kabotyanokakasi:20180919191743p:plain

 

5人衆の中でも小雪に並んで出番の少ない村崎さん。それでも今の彼女は妙に輝いています、2つ以上の意味で。

 

これによりはれて5人が揃いましたので、現在、全員を整列させたイラストを編集で作成中でございます。

実は、ワタシかぼちゃのかかしが漫画家を目指して絵を描くようになってから今年で5年が経ちました。

これらはその記念のために作成していたのです。

 

そうなのです。高校卒業直前までは自衛隊志願だったものの、それが叶わず進学し、「それなら好きなことをして生きていこう」。そう決心したあの日から5年が経過したのです。

当時は漫画を描くのが好きとはいっても所詮は趣味の範疇で、参考書を読んだり講座を授けたりするようなことは無く、気が向いたときに好きなものを気が済むまで描くに留まっていました。

 

趣味が生き甲斐に変わって5年。…ん、5年?

5年かぁ。改めて考えてみると大したことないなぁ( ˘•ω•˘ )

まぁいいや!5年もあれば人は変われるという事です。

 

 

今週もバリバリいきましょう。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

≪前のページ