10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【スギ花粉撲滅基金設立】~現総資産額20円~

※記事タイトルをつけ忘れるという痛恨のミスに気付いて再更新。申し訳( 'ω`)

 

殺人的なスギ花粉にさらされる日々が続きますがワタシは元気です。

 

新キャラ紹介漫画@ノル香編VerⅡ、ネームを1p分だけ進めて参りました。

 

f:id:kabotyanokakasi:20190313220045j:plain

 

逃げ惑う仲間たちがヒーローによって捕まってゆく光景を目の当たりにするノル香は、かつて務めていた小学校で起こった悲惨な事件と照らし合わせているようです。

 

あの時、大切なものが壊される様を眺めることしかできなかった彼女は、弱い自分と決別したはずでした。

しかし、今こうして同じことが起こる中、彼女はあの日と同様にただ逃げ惑うしかありません。

彼女はこのまま、運命に飲み込まれてしまうのでしょうか。

 

 

それとこちら、リクエストD【新規】のネームが6枚分、すべて完成しました。

次はこれをもとに、それぞれの下書きを作成して参ります。

 

f:id:kabotyanokakasi:20190313220059j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20190313220113j:plain

 

アクションシーンは描いていて楽しいです。

構想を練っているだけでも楽しいし、それを作画するのはさらに楽しい。

唯一の辛いことは、作品を完成させると、それが終わってしまうような気持になることでしょうか。

 

終わらせてしまうのは寂しい。寂しいからまた新しく描く。それも完成したら、また描く。

うん、無限ループだ(ˊωˋ)

 

 

今週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_:(´ཀ`) ∠):‗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回お話しした花粉症の症状対策として

「鼻にティッシュを詰めた後、洗濯ばさみで鼻翼をぶっ挟む」という

会心の策を閃きました。

これならティッシュが抜け落ちてしまう心配もございません。

 

唯一の欠陥として、洗濯はさみが強すぎて、その痛みに1分と耐えられないという点が挙げられます。

もはや意地でも外に出ないようにするより他なし( ‘ω`)

≪前のページ