10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

「65%」

今年、スイスのダボス会議で提示された数字らしいのですが、何のことかわかりますか?

 

「今年2019年に生まれた子供たちが将来就く職業が、現時点ではまだ存在しない職業である確率」なんですって。

 

今、世界は大躍進を続けています。そんな時代を現役世代で生きている、というだけでワクワクしませんか?夢が広がります(❁‘ω`❁)

 

 

それはともかく新キャラ紹介漫画@ノル香編VerⅡ2p目、下書きと線画が終わりました_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20190417185805j:plain

 

モブ達に服を着せてあげました。もういっそ全裸でいいかなって思ったけど、まだ肌寒い時期ですからね。

次はタッチとベタ、効果音を入れて、トーン貼りとセリフの挿入をして完成です。

今日中にできると思ったんだけどなぁ( ‘ω`)

 

今週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

≪前のページ