10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

絶望のカウントダウン

新キャラ紹介漫画@ノル香編VerⅡ6p目、下書きを少し進めて参りました_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20190612190701j:plain

 

ここにきて最悪の失態です。

ヒーローたちの

デザイン

考えて

なかった(⁰ω⁰)

 

ですが、これ以上制作ペースを遅らせたくないので、このままぶっつけでデザインします。大丈夫、ワタシにならできるできる!

 

 

それから、5p目の線画も少しだけ。

 

f:id:kabotyanokakasi:20190612190714j:plain

 

また効果音描き忘れた( ‘ω`)

 

 

最近梅雨入りしたようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ワタシは本日、長年愛用していたハマーがお釈迦になったので、修理するために自転車屋さんへ赴いて参りました。

 

ワタシの近所は自転車屋さんどころか、本屋さんもまともにない限界集落みたいなところです。なので、壊れた自転車を手押しで隣町まで運びました。半日かかりました。ちゅらいです( ‘ω`)

 

移動中、苦痛を紛らわせるためにずっと漫画の続きを考えていました。そのおかげで、結構面白い話を思いつきましたので、さっさと仕上げていこうと思います。

 

ちなみにこの自転車ですが、アルバイト先へ行く時しか使わないので、それさえなければ完全にお役御免です。アルバイトを早期に卒業する理由がまた一つ増えました。

 

 

長時間日差しを浴び続けたせいか若干頭が痛いので、今日も早めにおねんねしようと思います

今週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ