10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【鎮まり給え】練習時間集計3年5週目(6月17日~23日まで)【口内炎】

思わず記事のタイトルにしちゃうくらい痛いですちゅらい( ‘ω`)

 

リクエストD14p目、下書きが終わって線画を進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20190623170047j:plain

 

普段なら下書き7割くらいの進行ペースですが、今回は珍しく順調でした。いつもこうだといいのになぁ( ‘ω`)

 

 

比べるとよくわかるんですけど、南ことりちゃんの顔が制作開始当初と全然違います。

描いてるうちに絵柄が変わっちゃうんです。手が遅い作家あるあるですよね仕方ないね。

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20190623170153j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20190623170200j:plain

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

以前にお話ししたKDDI株主優待、カタログギフトの写真がこちら。

 

f:id:kabotyanokakasi:20190623170609j:plain

 

47都道府県ごとに選ばれた美味しいものから1つだけ貰えるという素敵優待です。

ワタシは長崎の生どら焼き詰め合わせが食べたかったのですが、妹の意向により佐賀県のハムソーセージセットが選ばれました。ワタシに拒否権はありません。

 

KDDIの株はいつか必ず買い戻して見せる。

使ってる携帯はドコモだけど

≪前のページ