10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

統率的で模範的

皆さまご機嫌麗しゅう、節水の効果が水道代に如実に表れ始めて上機嫌なワタシです。

 

新キャラ紹介漫画@ノル香編VerⅡ7p目の下書きが9割5分終わりました٩(ˊωˋ)و

 

f:id:kabotyanokakasi:20190717183913j:plain

 

おや、ヒーローの1人がサボってますね。

中だるみでしょうか。水曜日ですからね仕方ないね。

 

 

それと、先日に仕上げたばかりの4p目1コマ目のセリフを修正して参りました。

 

f:id:kabotyanokakasi:20190717183942j:plain

 

以前のままだと、「ヒーローたちが襲撃してきた」という事実が伝わらないような文脈になってしまっていました。

「ヒーローどもが来やがった‼」というセリフを挿れることで、状況がはっきりしたと思います。

重要なことは言葉にして、しっかりと伝えましょう。

「察してくれ」なんて通用しません。相手に丸投げしてはいけない。

 

 

明日も2時に起きる必要があるので、お先に失礼します。

 

今週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20190717184006j:plain

 

おや、なにか見えましたか?

気のせいですよね(ˊωˋ)

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ