10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【篤報】かかし、夏に負ける

簡単に申し上げると熱中症をおこしかけました。

エアコン代ケチるからこんな目に遭うのです。皆さんも空調は存分に使いましょう。

お財布のひもを締めるつもりが自分の首を絞めていたなんてシャレにならないですからね。

次回、10000時間への挑戦 第245話

【終わらない猛暑!かかし、爆死】

この次もサービスしちゃうわよ!

 

 

 

 

新キャラ紹介漫画@ノル香編VerⅡ6p目が完成しました!やっぷー!_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20190731193129j:plain

 

トーンの使い方を色々勉強中です。

商業誌の漫画を見ていると、多くの場合はこれでもかってくらいトーンが張られていますよね。あれこれ考察した結果、着色後にレイヤーをトーン化するとあんな感じになるんじゃないかという仮説ができましたので、今度試してみます。

 

 

それと、リクエストC【新規】2~10に使う背景の下書きができました٩(ˊωˋ)و

 

f:id:kabotyanokakasi:20190731193153j:plain

 

線数は少ないですが、線を引く場所の試算に結構な時間がかかりました。

ちなみにロケ地は、昔にワタシが使っていた母屋の一室です。

 

 

まだちょっと頭が痛いので、今日もお先に休ませていただきます。

今週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ