10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【前門の猛暑】練習時間集計3年11週目(7月29日~8月4日まで)【後門の電気代】

この気温の中、帽子を被らずに外出している人類を見ると、自殺願望でもあるんじゃないかと思いを馳せるかかしです。

 

 

リクエストD【新規】1枚目、着色に入りました_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20190804172038j:plain

 

 

改めて痛そう。色が付くとなお痛そう。

まほろさんの腹直筋を拳で貫く彼女の名は「Mary」。色白自慢の豪傑です。

彼女もまほろさんと同じ人外なのかは不明ですが、まほろさんに素手でダメージを負わせるあたり、地球外からやってきたバーサーカーか何かと考えるのが妥当でしょう。

まほろまてぃっくに関する知識が皆無なワタシですが、この2人がヤバいってことだけはわかります。

 

 

それと今回も、性懲りもなくワンドロに挑んで参りました٩(ˊᗜˋ*)و<やっぷー‼

 

f:id:kabotyanokakasi:20190804172250j:plain

 

今回の被写体は「九分咲真琴」。当ブログきってのヤンデレです。変人とも言います。

昔はもっと死んだような目をしていたはずなんですけど、ここ数年で眼に活力が宿りました。何があったんでしょうか。

 

みなさんヤンデレはお好きでしょうか。ワタシが描くヤンデレはただの変態と区別がつかないので、ヤンデレに詳しい方がいらっしゃいましたら是非ご指南いただきたい。

その際のお礼としましては、ご要望に沿ったエッティな描きおろしイラストをご用意いたします。もちろんご本人様のみの限定公開です。

 

 

まだまだ暑い日が続きます。皆さまくれぐれもお気を付けくださいませ。

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20190804172400j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20190804172408j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20190804172509j:plain

 

「あ ͐ͦͬ͜͜͏̘̣͔͎͎̘の女 ͮ͐ͦͬ͜͜͏̘̣͔͎͎̘だ  ͐ͦͬ͜͜͏̘̣͔͎͎̘れ ? ͮ͐ͦͬ͜͜͏̘̣͔」

 

 

 

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ