10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

「模範的過ぎて反吐が出ます」

余計なことをしていたせいで更新が遅れてしまいました。申し訳( ‘ω`)

 

新キャラ紹介漫画@ノル香編VerⅡ、9p目と10p目の下書きが終わりました!やっぷー!>_(・ω・_)⌒)_ ))) ズリズリ…

 

f:id:kabotyanokakasi:20190814200229j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20190814200245j:plain

 

「元の暮らしに戻りなさーい」と諭されて足を止めるノル香。

心が折れたか揺らいだか、いずれにせよ彼女はこのままでは助かりません。

救援の到着まで、あと12分。絶望ですね、救いはないよ(ˊωˋ)

 

それから前回に公開した8p目の下書きですが、上半分のセリフが非表示になってしまっておりました。

本来の仕様はこちらでございます↓

 

f:id:kabotyanokakasi:20190814200335j:plain

 

刑事ドラマとかでお約束の「君たちは包囲されている!」の下りですね。

陳腐すぎるからもっと他に言い回しないのかなぁって、色々調べたり自分で考えたりしたけど、限界でした。

陳腐だっていいじゃない、お約束だもの。

 

 

すっかり遅くなってしまって身体が限界なので、今日はこのまま泥のように眠ります。

今週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ