10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【かかしは食わねど】練習時間集計3年16週目(9月9日~15日まで)【高楊枝】

今週のお題「理想の老後」どんな老後を過ごしたい?

自分の足と意志でトイレに行ける老後がいいです。

 

 

リクエストC【新規】3枚目と4枚目を進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20190915165406j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20190915165633j:plain

※生放送を終えたつもりでくつろぎ始めてます。

皆さんは動画の配信をした経験ってありますか?

ワタシは過去に1度だけゲーム実況動画を投稿したことがあるのですが、諸々の事情で削除されちゃいました。編集に使ったイラストがエッチ過ぎたみたいです仕方ないね♡

 

 

 

今回のオマケ

選りすぐりの1粒を求めて

f:id:kabotyanokakasi:20190915165614j:plain

 

どんぐりがこんな開けた場所にあるわけないなって、描き終えた後に思いました。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20190915165709j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20190915165716j:plain

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20190915165749j:plain

 

ただいま製作中~Now Drawing~

≪前のページ