10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

お気づきいただけただろうか

今年も残り4分の1だということに。

 

 

 

( ‘ω`)

 

新キャラ紹介漫画@ノル香編VerⅡ7p目をノソノソ進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20190918190112j:plain

 

なんも進んでへん( ‘ω`)

「ある程度の作業を終えてから更新したらいいんじゃないの?」って思われるかもしれませんが、ワタシは更新日を守ります。

習慣にしたことを1度でも途切れさせると、その内やらなくなってしまうんです。エベン・ペーガンもウェビナーで言っていたし、ワタシも真理だと思っています。

 

 

 

というわけで今回は残りの尺を使って、先週にお話ししました通り、ノル香が属するマレブランケと敵対するヒーロー達について、少しだけお話ししようと思います。

 

彼らのチーム名は「ブライトサイダー」。社会のため、人々の平等な幸福のために戦うことをお国に誓う5人のヒーローで構成された彼らは、主に暴力団体を鎮圧する目的で活動しています。

彼らは、労働は尊いことであり、自己を排して他人に尽くし、感謝されることこそが社会をよくする唯一の方法であると信じて疑いません。

そう教育されてきたから。

 

男性4人と女性1人で構成された彼らに特別な呼び名はなく、お互いに本名で呼び合っています。

活動中は常に統一されたマスクを被っており、プライベートな付き合いもないので、彼らはお互いの素顔も素性も知りません。

また、噂では、彼らがピンチになると駆けつける「センパイ」と呼ばれる強力な裏ヒーローも存在するとか。

ノル香の勤め先だった小学校を強襲したあの男も、この中にいるのでしょうか…?

 

 

来週の水曜日は、今日ご紹介したブライトサイダーを指揮する政府について、少しだけお話ししようと思います。よろしければお付き合いくださいませ。

 

 

今週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ