10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【また】練習時間集計3年17週目(9月16日~22日まで)【口内炎】

余計なことをしていたせいで更新が遅れてしまいました。申し訳( ‘ω`)

 

 

リクエストD【新規】3枚目の線画を細々進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20190922213901j:plain

 

飛び膝蹴り(威力130)×タイプ一致補正(1.5倍)×急所補正(2倍)で、合計390ダメージですね。常人なら一撃瀕死です。

まほろさんはアンドロイドだから格闘×鋼だと勝手に解釈しております。ルカリオか何かでしょうか。高速高火力ですね。

 

 

 

それから、前々回くらいにお話ししておりました問題の絵がこちらでございます。

 

f:id:kabotyanokakasi:20190922214006j:plain

 

プロパティを確認したら作成日時が5年前でした。ワタシがウェブ投稿を始めて1年目、クリップスタジオを使い始めて間もない頃だと思います。

修正を入れてある箇所が丸出しの状態で使ったのがまずかったんでしょうね。仕方ないね♡

この頃はエッティな絵をそれなりに描いていたんですけど、いつしか自発的には描かなくなりました。何でだろう?( ‘ω`)

 

 

最後になりました、今回のオマケはこちら。

 

f:id:kabotyanokakasi:20190922214111j:plain

 

リクエストB【新規】の登場キャラクターをまた描きました(❁‘ω`❁)

背景は「猛進果敢」と書いてあります。ほとんど見えませんね( ‘ω`)

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20190922214147j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20190922214158j:plain


Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20190922214249j:plain

ただいま製作中~Now Drawing~

≪前のページ