10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【石橋を叩いて】練習時間集計3年19週目(9月30日~10月6日まで)【壊す】

マットレスのカバーを外して洗濯し終わってから詰め直したんですけど、なんか突っ張る感じになっちゃうんですよね。

「大丈夫かなぁ、破れないかな」とか思いつつグイグイ引っ張っていたらファスナーが千切れ飛びました。余計な事するもんじゃないですね。

 

 

リクエストD16p目を進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20191006165551j:plain

 

ものすごい今更ですが、このリクエストを始めてからプリキュアラブライブに興味を持ち始めました。描き終わってからまた色々描いてみようかな。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20191006165629j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20191006165638j:plain

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20191006165710j:plain

ただいま製作中~Now Drawing~

≪前のページ