10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

バッド・エンド・フロイライン

皆さまご機嫌麗しゅう、バナナのワゴン売りを見るとテンションが上がるワタシです。

 

今年も年間通して、最もハッピーな時期がやってまいりました。

 変な格好で練り歩こうが、見ず知らずの人に悪戯をしようが、寝る前にお菓子を食べようが。

あらゆる行いすべてが許される、年に1度の公現祭。そう、それがハロウィン‼

 

f:id:kabotyanokakasi:20191030192559j:plain

 

 ↑かわいいハロウィンの申し子🎃

毎年、どんな状況にあろうとこの時期のイラストだけは必ずこさえてきました。ですが、昨年は早くに公開しすぎたせいで、ワタシの中でのお祭りムードが本番前に収束してしまったのです。

 

今年はその反省を活かして、ハロウィン前夜まで完成させるのをもったいぶりました。お利口なかかしです。

 

 

タイトルは15分かけて考えました。

不幸な結末、【バッド・エンド・フロイライン】。

ワタシの精神年齢がうかがい知れる、いい響きですね。

ちなみに「バッドエンド」は英語ですが、「フロイライン」はドイツ語です。

響きの良さだけで単語を選ぶと多重国籍が発生するのは王者の証。

 

 

今週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20191030193344j:plain

 

ただいま製作中~Now Drawing~

≪前のページ