10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【履かぬ先の】練習時間集計3年24週目(11月4日~10日まで)【インソール】

某アンケートサイトで、「靴にインソールを入れますか?」という質問に「入れない」と回答した人が52%もいました。

正直驚いています。あれ使わないとすぐ靴底痛んじゃうから必須だと思っていたんですけど、ワタシが間違っていたのでしょうか?

ちなみに妹も入れないそうです。

 

 

リクエストC【新規】6枚目の差分ができました!わーい!_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20191110170113j:plain

 

後ろのドアから呼びかけてきたママンに応答しています。

…えぇ、頭を挿げ替えただけなんですけどね( ‘ω`)

見た目に地味だけどこの作業が地味に難しくて、具体的にどう難しいのかを文章で説明するのがまた難しい。そんな作業箇所でした。

ただ、絵画の修復作業をする人の気持ちが少しだけ分かったような気がします。

 

 

 

こちら今回のオマケ

 

f:id:kabotyanokakasi:20191110170223j:plain

 

【ブレイクタイム ~続きは2時50分から~】

 

皆さんいつも何時にお休みになられますか?

ワタシはバイトの前日かそうでないかでかなりムラがありますが、よほどの夜更かしでも9時には床に就きます。

8時を超えると次第にお腹が痛くなってくるんですよね、不思議に。

 

 

明日も早いので、お先に失礼いたします。

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20191110170301j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20191110170313j:plain

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ