10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

貴女への愛を綴って2年4か月

物凄い今更ですが、皆さまは新年の目標を決められましたでしょうか。

ワタシはもっと、自分の気持ちに素直になろうと思います。

 

特に“好き”という感情を、物に対しても人に対しても、積極的に表現するのです。

言わない気持ちは無いのと一緒。嫌われる勇気をもって、前衛的に愛を伝えましょう。

でも、できれば2年前の12月までにこの思考に至りたかったです。

 

 

ノル香の表紙がやっとこさ完成しました!やっぷー!**(ू•ω•ू❁)**

 

f:id:kabotyanokakasi:20200318205821j:plain

 

色々考えた結果、タイトルは“組織構成員ノル香”にしました。

分かりやすいのが一番ですね。

後、表紙というよりはイメージイラストに近いかもしれません。

 

 

【以下、今回のオマケ】

 

すみません、次は何についてお話ししようかなぁって考えていたら作業が終わっちゃいました。

仕方ないね♂

 

f:id:kabotyanokakasi:20200318205939j:plain

 

ちなみにタイトルは、“手合わせの後で”。

ただいま製作中の、リクエストD【新規】の後の内容だと思ってください。

 

こんな形で大変恐縮ですが、このイラストに関するお話しはこれでお終いにしようと思います。

 

 

今回は2人のイラストを描きました。なので、次回は3人のイラストの描き方について、また実際に作成しながらお話ししようと思います。

 

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れ様でした_(・ω・_)⌒)_

 

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ