10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【理解と理想は】練習時間集計3年44週目(3月23日~29日まで)【トレードオフ】

今週は珍しく、家中の窓を磨いて回りました。

年明けからずっと忙しくて掃除ができなかったので、その穴埋めです。

初めてカスピ海お姉さんと出会った年のお正月も、こんな風に慣れない窓拭きしてたなぁって思いながら磨きました。

こういう話をするとOさんから“キモい”というクソリプが届きます。

 

 

リクエストD【新規】5枚目の線画と着色を進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20200329185858j:plain

 

Maryさんの髪でかなり神経を使いました。

隆起したガレキとの噛み合わせの難しいこと難しいこと( ‘ω`)

 

 

相変わらずまほろさんのカラーリングがムカデにしか見えません。

今年も梅雨が来たら家中をムカデ用毒餌で囲む儀式をします。総費用およそ5000円。

 

リクエストD【新規】は完成が近いので、来週もこちらに時間を割こうと思います。

来週こそ完成させたい。いや、完成させる。

 

 

※この後のオマケのコーナーは、水曜日の更新に完全移行いたしました。

いつもに増してまともな日本語が少ない内容ですが、よろしければお付き合いください。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20200329190006j:plain

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20200329190227j:plain

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ