10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【かぼちゃの考え】練習時間集計3年45週目(3月30日~4月5日まで)【休むに似たり】

未だにブログを更新する時、読者さんが減っちゃってないかハラハラしながら開いています。

いい加減なんとかならんすかねこの柚子豆腐メンタル( ‘ω`)

 

 

リクエストD【新規】5枚目を“進行中”です。

 

f:id:kabotyanokakasi:20200405220305j:plain

 

なんでや‼なんで終わらせられへんねや‼

言い訳すると、ぼんやりした地平線をどう表現すればいいのか分からなくなっています。

以前にも似たような背景を描いたことがあるはずなんですけど、あの時どうやってたんだっけ…。健忘症のかかし_(‘、3_ヽ)_

 

 

 

ところで、皆さんは最近いかがお過ごしでしょうか。

暦の上では春も後半。一部のお花見どころでは、サクラがキレイに咲き誇っているようです。

ワタシの近所ではまだ咲いておりませんが、近々その美しい花を見せてくれることでしょう。

 

毎年変わらず咲いている美しいサクラを眺めていると、「あぁ、今地球上で騒いでいるのって人間だけなんだなぁ」って気持ちになります。

あぁチキン南蛮食べたい。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20200405220459j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20200405220509j:plain

 

悩んでいる時間が長すぎて作業時間もこんな有様に…_:(´Д `」 ∠):_ ...

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ