10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【かぼちゃも】練習時間集計3年48週目(4月20日~26日まで)【畑の賑わい】

「導きヒジキ」っていう謎の言葉が脳に舞い降りたんですけど、この単語を聞いて皆さんは何を思われましたでしょうか。

ちなみにLINEでバイト先の女子大生に同じ質問をしたら既読スルーされました。

 

 

リクエストD【新規】5枚目(最後)の着色を進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20200426161800j:plain

 

えっと、色々やり直しております( ‘ω`)

 

 

前回に頭を抱えた地平線は、とりあえず靄みたいなのを描いてごまかしました。

もっと良いゴールが見つかればいいのですが、そうでなければこのまま完成させるかも。

 

ちなみに遠景のビル群ですが、教本についてきたパターンブラシを使っただけなので、ワタシからお伝えできることが何もありません。

ビルを手描きする方法も一応は知っているので、いずれ水曜日更新でお話ししようと思います。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20200426161845j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20200426161856j:plain

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ