10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【かぼちゃのうちは】練習時間集計4年3週目(6月8日~14日まで)【七国七里】

先日、委託元の方に「かぼちゃさんの絵って“苺ましまろ”みたいですね」って言われました。

絶対似てないと思うんですけどいかがでしょうか。

 

 

前回に引き続き、リクエストDの続きのネームを作成中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20200614191705j:plain

 

脱走失敗。2人とも捕獲され、これから魔女裁判(笑)にかけられます。

可哀そうにな( ‘ω`)

 

 

余談ですが、前回と今回の2枚(4p分)を作る過程で30枚くらいのコピー用紙を消費しました。

話の展開を頭に入れつつコマ割りを量産して、その中から“ここ良いな”って思ったところを寄せ集めて、最終的に今の形になっております。

ここまでしておいて、下書きをする頃には別のコマ割りになっているというのはよくある話。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20200614191729j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20200614191740j:plain

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ