10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

雨後のかぼちゃ

梅雨入りから1週間ほどたちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ワタシは株の議決権を行使したり、優待の仮想通貨を受け取るためのVCトレード口座を開設したりしております。梅雨と全然関係ないですね。

 

以前にもお話しした仮想通貨XRPですが、貰うための手続きが長引くらしくて、実際に手元に届くのは9月くらいになるみたいです。

金額は、今年の4月時点での2000円相当(95XRP分)とかそんなのでした。

正直よくわかっておりません。

 

 

毎週水曜日にお送りしております、制作過程晒上げのコーナー。

今週も【多人数イラストの描き方(3人編)】の続きをお届けいたします。

 

今日で全部できるかなぁって思っていたんですけど、ムリでした(( く(#゚ω゚) <ゲヘッ💛

それでは早速参りましょう。

 

f:id:kabotyanokakasi:20200617200810j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20200617200836j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20200617200908j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20200617201018j:plain

 

 

本日はここまで。

次回は服の影と、できれば背景、そして仕上げの加工までできたら良いなぁって考えております。

 

同時進行中の2つのリクエストですが、後1つ控えているものがございまして、そちらが完成したらいよいよコラボ企画の始動です。

まだ地盤が固まり切っていないので、相手の方と近々設計を検討中。

ワタシが遅すぎるせいで怒ってないか非常に心配( ‘ω`)

 

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れ様でした_(・ω・_)⌒)_

 

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ