10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【知った道で】練習時間集計4年9週目(7月20日~26日まで)【のたれぢぬ】

コラボ企画と今後の漫画制作に向けて、世界の奇病や怪奇現象、都市伝説について調べております。

それがいつのまにか世界の文学作品を読み始め、先日に至ってはワインの歴史を調べていました。

ワタシは一体どこへ向かっているのだろうか。

 

 

リクエストD19p目の線画を進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20200726212155j:plain

 

ものっすっごいどうでもいい話ですが、6コマ目の毛虫はワタシが高校の時に作ったスライドアニメのモデルをそのまま流用しています。

リンゴを捕食するために苦労して木を登ったのに、風が吹いてリンゴが地面に落ちて終わるっていうクソみたいな内容でした。

 

当時の友人に見せたら同学年内でちょっとした話題になったのを覚えています。

プログラミングを覚えたらアニメーションも作れるようになるかな?

ワクワクしますね。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20200726212315j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20200726212324j:plain

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ