10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【SAN値直葬】練習時間集計4年10週目(7月27日~8月2日まで)【納期がピンチ】

這いよれ!ニャル子さんが最終回を迎えていたことをついさっき知りました。

Kさんにアニメ全話を一夜漬けで観させられた日々が懐かしいです。

掃除機の声がアナゴさんだったこと以外覚えてないんですけどね。

 

 

リクエストC【新規】14枚目の下書きと線画を終え、着色を進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20200802200739j:plain

 

北海道 牛子とかいうこの世の終わりみたいな名付けをしてしまったことを、今更ながら少し後悔しています。

だって2回目があるなんて思ってなかったんだもん( ‘ω`)

 

牛子はハンドルネームということにして、せめてまともな本名だけでも考えてあげようかな。

その名前で呼ばれることは無いんだろうけども。

 

 

それと、前回の更新でこのページを13枚目とほざいていた気がしますが、ごめんなさい間違えました。

13枚目は、牛子がやらかした映像が拡散されてるっていうシーンで、14枚目で牛子のパパンが削除依頼の対応に追われているっていう状態です。

牛子はママンに泣きついています。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20200802200912j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20200802200920j:plain

 

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ