10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

Uさん「デュエル‼」

おはようございます、Uさんの一夜漬け遊戯王に付き合わされて屍状態のワタシです。

夜更かし、いくない( ‘ω`) 

もちろんボコボコにされました。

 

 

リクエストD19p目の着色を進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20200807202304j:plain

 

線画レイヤーのドット単位の隙間に塗り漏らしが出る現象の改善策を絶賛捜査中。

あれがなくなるだけで作業時間を半分にできる自信があります。

 

マジックワンドとバケツの設定をいじればいいらしいんですけど、数値を上げると塗り漏らしが増え、数値を下げると線を飛び出して余計なところに色がはみ出るジレンマ。

みんなどうやってるんだろう。

 

 

明日もよろしくお願いします。

お疲れ様でした_(・ω・_)⌒)_

 

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

 

 

おまけ

【アンタといると、いつもこうだ!!】

 

f:id:kabotyanokakasi:20200807202434j:plain

 

≪前のページ