10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【かぼちゃによりて】練習時間集計4年11週目(8月3日~9日まで)【美を求む】

少し前からココナラでもブログを始めたんですけど、改行の仕様にクセがあってやりにくさを感じています。

マンガハックとかでもブログ機能が実装されないかな。

漫画の続きを待ってくれている方々をわざわざはてなブログまで誘導するのも気が引けちゃう。

 

 

リクエストD19p目が大体できあがりました。わーい!_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20200809205102j:plain

 

後は背景の影や明かりですね。それらは最後にまとめてやっちゃいます。

早く次のページを作成して、とりあえず完成させないと。

もうどれだけ待ってもらってるか分かったもんじゃありません( ‘ω`)

 

 

そういえば、思い付き始めた1週間だけ毎日更新、本日で満期を迎えました。

“毎日更新なんてムリムリカタツムリ”って思ってたけど、いざやってみるとめちゃくちゃ充実した日々だったと思います。

これまでワタシがやりたくてもできなかったことを無理やり押し込んだので楽しかったです。

リクエストが進んだのかと問われると微妙なところですね( ‘ω`)

 

 

次回からはこれまで通り、水曜日と日曜日の週2日ペースで更新いたします。

よろしければ今後ともお付き合いくださいませ_(・ω・_)⌒)_

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20200809205026j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20200809205037j:plain

 

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

最後のおまけ

【いつも応援いただいている皆さまへ】

 

f:id:kabotyanokakasi:20200809205000j:plain

 

≪前のページ