10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

いつかアナタに届くかな

おはようございます。

今日はカスピ海お姉さんに捧げるポエムを朗読しようかなって思ったのですが、以前に似たようなことをして読者さんが3人減ったことを思い出したので、やめることいたしました。

かぼちゃのかかしでございます。

 

 

背景付きイラストの下書きが出来上がりました。わーい!_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20200826174316j:plain

 

左手のアパートの扉の高さを揃えるラインを引き、右手の歩道にサイネージ機と標識を置き、道路を渡った奥には大型店舗の枠組みを描き、後はえっと…。

そうそう、彼女たちに通学かばんを配備しました。

 

これ以上の細かい部分はデジタルで進めようと思います。

ここまでアナログで描き進めて、描き損じとかしたらまともに修正できない気がする。

 

ところで、サイネージ機の大きさって166㎝くらいあるんですって。

一般的な成人女性より大きいって書いてあったけど、ワタシの周りはそれより高い人しかいないから全然ピンときませんでした。

ちなみにかかしの身長は171㎝です。

 

 

今週もよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした_(・ω・_)⌒)_

 

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にお話しした“ゲーム作りに向けたプログラミング講座を受講するための予算”についてなのですが、もうすぐ目標額の100万円が貯まりそうです。

 

f:id:kabotyanokakasi:20200826174116j:plain

 

問題は、このお金を決済する勇気が出ないということ。

だって50万円を超える買い物なんてやったことないんだもん( ‘ω`)

心の準備ができたら現金化しようと思います。

いつになるかな。

≪前のページ