10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【秋のとばりと】練習時間集計4年14週目(8月24~30日まで)【口内炎】

日中はまだまだ猛暑続きですが、だんだんと秋の足音が聞こえ始めました。

日が暮れるとコオロギが夜のとばりを彩ります。

 

ところで、皆さんは“虫の知らせ”を信じますか?

 

ワタシは先日、また漫画家とアシスタントの公募案内が届いたのですが、今回だけはきまぐれで見送ったんですね。

そしたら本日、送り元の会社から“ウイルス感染による不審メールが拡散されたので、

弊社から送られてきた案内のURLを踏まないように“という旨のお知らせと謝罪が届きました。

 

いやぁ、危なかったかもしれませんね( ‘ω`)

 

 

リクエストC【新規】14枚目の着色を進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20200830201443j:plain

 

今更ですけどパパンに比べてママン若いですよね。

2人共もう40越えてるんですけどね。

 

 

牛子のパパンとママンは、元は夫婦で動画配信をしていました。

当初のパパンは地元のゲーム屋さんの雇われ店長で、仕事の終わりにママンと動画を撮っていたようです。

いつしかママンはコスプレイヤーとしても活動するようになり、やがて2人は各々独立して活動をするようになりました。

 

牛子はそんな2人の背中を見て育ったんですね。

そりゃ前衛的で先進的な子になるわけです。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20200830202523j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20200830202532j:plain

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ