10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【動かざること】練習時間集計4年17週目(9月14日~20日まで)【ニートの如く】

おはようございます、あなたのワタシです。

 

皆さまは最近、何か驚いたことはありますか?

人は予想外のことが起こると驚き、ときに慌てふためいてしまうものです。

 

ワタシは先日、Amazon kindleから「次の出版はいつ頃のご予定ですか」ってメールが届いて死ぬほどビビりました。

出版というかコンテストに応募しただけなんですけどね(もちろん落選)。

とりあえず1年以内を予定していますって返しておきました。

 

 

リクエストD20p目の線画と下塗りが終わりました。わーい!_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20200920210648j:plain

 

次は影を塗り、エフェクトの追加などを行えばこのページも完成です。

ただ、ここまでやっちゃったらサッサと次のページに移行して、残した工程は最後にまとめてやっちゃおうと思います。

こういう時に委託できる仲間がいると早いんだろうなぁ。

 

 

全然関係のない話ですが、今日、人生で初めて玄米を炊いて食べました。

“水に1時間以上浸けてから炊け”って書いてたので、がっつり浸け込んでから炊いたらベチャベチャになりました。

味や触感は白米とそんなに変わらなかったので食べやすかったです。

週に1,2回食べると健康や筋肉に良いらしいので、習慣にしようと思います。

美肌のかかし。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20200920210911j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20200920210920j:plain

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ