10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【スズムシ?】練習時間集計4年18週目(9月21日~27日まで)【耳鳴り?】

おはようございます。

先日作って失敗した温泉卵を食べてお腹がぶっ壊れて地獄を見ているワタシです。

本日は手短に。

 

 

リクエストC【新規】共有背景の下塗りが終わりました_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20200927190239j:plain

 

後は質感ブラシで壁や棚に木目調などの模様をつけ、これまで描いてきた牛子と重ねれば完成です。長かった、本当に( ‘ω`)

ただ、テーブルの模様が白い汚れみたいになっちゃったので修正を検討中。

 

 

牛子は今後もたびたび出てくると思います。

彼女はそのたびに何かしらのトラブルを巻き起こしてくれることでしょう。

トラブルメーカー牛子。楽しみですね(❁‘ω`❁)

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20200927190821j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20200927190837j:plain

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

 

 

 

 

コラボ企画向けの企画書がいよいよ煮詰まってまいりました**(ू•ω•ू❁)**

 

f:id:kabotyanokakasi:20200927190347j:plain

 

企画段階なんだからラフにやればいいのに、途中で熱が入ってきちゃったのが時間のかかった主な要因。

 

セリフと注釈をつけて、愛しの相方と今度Skypeで制作会議をする時の一助とします。

ちなみに全ボツになった場合でも、清書して別扱いで公開する予定です。

新作のトレーラーみたいな感じで、きっと楽しんでいただけると思います(❁‘ω`❁)

≪前のページ