10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【かぼちゃが手を擦る】練習時間集計4年20週目(10月5日~11日まで)【足を擦る】

おはようございます、今年の夏はムカデを見なかったので上機嫌なワタシです。

 

今週のリクエストC【新規】の進捗なのですが、えっと、ごめんなさい。何も進んでおりません( ‘ω`)

 

これまでに作成した牛子の差分や背景を貼り合わせて仕上げにかかろうとしたところ、どれがどこに合わせるものなのかわからなくなったので、1~14pの順番ごとに整理しました。

その結果、今週分の時間を使い切りました( ‘ω`)

 

整理した素材はこんな感じです。

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20201011210823j:plain

 

今週手を加えたもの【牛子の部屋、withママンVer、ママンが去った後のドアが開いてるVer、うっかり描き忘れていた10p目】

 

放送事故が拡散されている13p目と14p目の背景は、素材を切り貼りして作ろうと思います。

何にしても完成間近です。

来週はもう一度、このリクエストC【新規】に時間を割こうと思います。

もはや一刻の猶予もない_(‘、3_ヽ)_

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20201011210937j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20201011210948j:plain

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

 

ブログやfanboxで公開できないような内容のリクエストは、告知なくPixivにシレっと投稿することがあります。

 

≪前のページ