10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【売れぬカボチャは】練習時間集計4年22週目(10月19日~25日まで)【未だ熟れず】

LINEでOさんから何の脈絡もなく「ごめんなさい💦」って送られてきました。

とりあえず「次はないでござるよ‼」って返したらなぜか既読スルーされました。

 

 

リクエストD21p目ができました!わーい!_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20201025222248j:plain

 

珍しくはかどってます。

先日にリクエストが1つ完成したのでテンション上がってるんでしょうね。

いつもこうだと良いんですけどね。

 

 

今年の頭くらいにAmazonの漫画コンクールに応募してずっこけたノル香の漫画なのですが、そういえばPixivに投稿しておりませんでしたので、先日投稿してまいりました。

そしたらそれを痛く気に入って下さったアメリカの兄貴がいらっしゃって、“ぜひ英語版が欲しい”って仰ってもらえたんですね。

 

すぐにOさんにお願いして、セリフの英訳をこしらえてもらいました。

ただいま隙間時間を見つけてセリフの差し替え作業中です。

 

もう感激ですよ。自分の創作を読んで楽しんでくれている人がいる。これ以上のことがあるでしょうか。

ワタシの成長がそのままコンテンツの向上につながるよう、これからも一層つとめてまいりますかかしです。

 

 

次回の更新は水曜日。

ハロウィンイラストの下書きの様相をお届けいたします。

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20201025222500j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20201025222514j:plain

 

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ