10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【かぼちゃの髄から】練習時間集計4年27週目(11月23日~29日まで)【天井を覗く】

※画像を間違えていたので再更新。申し訳( 'ω`)

 

バルニバービ株主優待が届きました(❁‘ω`❁)

 

f:id:kabotyanokakasi:20201129215308j:plain

 

保有株数に応じてお食事券をもらえるのですが

「アス米2㎏」

「自家焙煎珈琲豆200g」

「パティスリーパラディ非売品焼き菓子」

のいずれかに交換してもらうこともできます。

 

ワタシが今回お願いしたのは焼き菓子です。一番人気らしいです。

 

チーズの香りが芳醇でかなり味の濃い一品でした。

個人的にはちょっと塩味が強かったです。

カスピ海お姉さんと一緒に食べたかったなぁ( ‘ω`)

 

ワタシは1切れだけ食べた後、残りはバイト先に持っていきました。

ケーキは2つあるので、もう一つは最近仲良くしてくれている中村さんに差し上げました。

喜んでもらえたようでよかったです。

 

 

リクエストD22p目の線画を終え、下塗りを進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20201129215357j:plain

 

ここ2週間で色々ありすぎて大変だったけど、やっと落ち着きました。

タブメイトの導入と環境整備、新しい画板、新しいダンベル。

そしてkindleペーパーホワイトを購入するための出資をしてくださった武村さんには今一度、この場をお借りして厚くお礼申し上げます。

来週から再始動です。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20201129221250j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20201129215416j:plain

 

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

※支援者限定コンテンツでは、取るに足らないものをひっそり公開することがあります。

 

 

 

おまけ

今週の朝一ドローイング

 

f:id:kabotyanokakasi:20201129215502j:plain

 

最近はあまりないですが、上手く描けなかったと感じた場合は

反省点を踏まえて翌日に同じお手本にリベンジしています。

 

周辺視野とアイレベル、観察と脳内ドローイングを徹底すれば

大体思った通りに描けるので、これらはとても大事。

≪前のページ