10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【すり切り3合】練習時間集計4年28週目(11月30日~12月6日まで)【早炊き2時間】

おはようございます、毎週日曜日は玄米を食べる習慣を取り入れているワタシです。

ビタミンと鉄分が豊富で、美容と筋肉にとってもいいんですって(❁‘ω`❁)

 

ただ、ヒ素フィチン酸が含まれてるから週1,2回で十分だとか。

ちなみにおかずはサバの味噌煮と納豆です。あとは木綿豆腐とサラダ。

 

 

リクエストD22p目が大方仕上がりました。わーい!_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20201206211355j:plain

 

背景の影やハイライトなんかは後に回して、どんどんページを進めます。

次は23p目。下描きはできたので来週は線画に移り、可能なら着色まで進めたいと考えております。

完成まであと10p前後くらい。

がんばるぞい٩(ˊωˋ)و

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20201206211634j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20201206211649j:plain

 

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

※支援者限定コンテンツでは、取るに足らないものをひっそり公開することがあります。

 

 

 

おまけ

今週の朝一ドローイング

 

f:id:kabotyanokakasi:20201206211741j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20201206211753j:plain

 

毎週1日分ずつ蓄積したズレが1週間分に至ったので

今回は2週間分を晒上げ。

 

全身を描く練習は大事だけど、そればかりだと

構図が偏るのでバランスも大事。

≪前のページ