10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【ネコ()】練習時間集計4年32週目(12月28日~1月3日まで)【踏んじゃった】

明けましておめでとうございます。

新年早々、庭でネコのウ〇コを踏んで絶好調のワタシです。

景気がいいので今年は大胆な挑戦をしていこうと存ずる次第。

 

それに伴って、“アニメ私塾ネット村”というネットコミュニティに入教しようとフェイスブックのアカウントを再稼働させたのですが、色々あって機能制限をくらいました。

 

ワタシの挑戦はまだ先になりそうです。

年明けに汚い話をしてしまって申し訳。

 

 

リクエストD24p目が完成目前です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20210103153449j:plain

 

前々回もそうでしたが、“あと1時間分くらい”っていうところで

作業が止まっちゃいました。

最近のワタシはよく寸止めをくらいますね。

今年はそういう年になるのかな?

 

 

改めまして、新年のご挨拶を申し上げます。

 

昨年は皆様の並々ならぬご厚情を賜りまして

厚くお礼申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20210103153554j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20210103153605j:plain

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

 

支援者限定コンテンツでは、ブログの更新と同時に“ノル香漫画第2話のネーム”を公開しています。

現在、20p目の途中まで進みました(❁‘ω`❁)

 

 

おまけ

今週の朝一ドローイング

 

f:id:kabotyanokakasi:20210103153637j:plain

 

≪前のページ